富士宮名物・・・

何気なく富士宮を訪れたのは、確か先月。
ここは、浅間大社にお参りした後に、富士宮の商店街を歩いている時に見つけたお店です。



イメージ 1



マリリン・メンロー(汗)
『営業中』って言われてもねぇ・・・
『入れるかっ!!』
ちゅー話でしょ、これは。
ただ、別にいかがわしい店ではなく、名前の通り『麺や』さんのようで。
帰ってきてからググって見たら、『富士宮焼きそば』に続く名物として、町おこしで作った『ミルクラーメン』の店だとか。
ミルクとラーメンのコラボレーション・・・





私は遠慮しときます。(^^;)

ちなみにこの店のメニュー・・・


イメージ 2


微乳』と『巨乳』
・・・・(^^;)






私は、『美乳』でお願いしたい。


しかし、変えたばかりの『京セラ』の携帯、写真機能が全然だめだな・・・
さすが会長が民主党に入れ込んでるだけあって、ブレがちやね。

ま、休日ネタって事で。



にほんブログ村でランキングに挑戦中。応援URLクリックよろしく。
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ