民主党惨敗ですか。

選挙が終わりまして、結果が出たようですね。
 
谷亮子が当選ってのは納得いかんけど。
 
あとね、いち早く当選を決めた、東京選挙区の蓮呆大臣。
当選して万歳してたけど。
 
お前、喜んでる場合か?
現職大臣として、民主党の戦況を見たら、喜べないと言うのが普通じゃね?
 
まあ、自分の事しか考えていないってことですね。
 
我が選挙区では、死刑反対で元活動家の現職法務大臣が、落選するかもしれない状況。
 
まあ、まだ分からんけれども非常に清々しい。
 
まあ、民主党さん、善戦したよね。40議席以上も取ったんだもん。
 
ラクル☆韓直人さん、もっかいお遍路行けばどうかね?
    +        ____    +
      +   /⌒  ⌒\ +
   キタ━━━//・\ ./・\\━━━━!!!!
    +   /::::::⌒(__人__)⌒:::::\  +
        |  ┬   トェェェイ     |
     +  \│   `ー'´     /    +
     _|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_
     >                  <
   /  ─ /  /_ ──┐ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |
 \/  ─ / / ̄ /   /  | ̄| ̄ 月 ヒ | |
  ノ\ __ノ   _ノ   \   / | ノ \ ノ L_い o o
 
とりあえず、これから自宅に移動します。
 
(*あくまでも個人の感想です)
にほんブログ村にてランキング挑戦中。
←バナーを応援クリックよろしく。
 
ここで『シャチホコダイブ』でこのT-シャツはまだ検索できると思うけども、出来れば宮崎県産品/鹿児島県産品を検索して宮崎/鹿児島を応援してください。
例えば、『宮崎 金豚』で検索すると、こんなのが↓『金豚ロース500g 2400円』