たかじんの、そこまで言って委員会

という番組があるんですね・・・

今日、見かけたHPでリンクされていたんですが、日本でもこういう番組を放送するメディアがあったのかと感心した私。

関東方面でもやってくれないかなぁ・・・

リンク先で見れる動画、結構長いんですが、最後までみてしまいました。
日本兵が、南京で行った虐殺行為の証拠として流布されている写真の全てを
検証して見た結果・・・



証拠として通用する写真は一枚も無かった

という本は見かけたことがありましたが・・・

こんなに説得力のある説明がされていたのか・・・




これは、本屋で探さねば・・・


まあ、よろしければ下記のHPで動画をご覧下さい。

見て損は無いと思います




番組のもう一つの見所・・・













虐殺肯定派のデーブスペクターの変化が笑いを誘います(笑)

http://bbs.enjoykorea.jp/jaction/read.php?id=enjoyjapan_16&nid=1587221&work=list&st=&sw=&cp=1