祝!開業♪

今日、茨城に出張だったんですよ。

行きは東北新幹線で小山まで。そこから水戸線・・・



イメージ 1
イメージ 2

まあ、のどかな雰囲気です(^^)



打ち合わせの後、筑波の方でさらに打ち合わせが必要になり、筑波に移動・・・


さて、どうやって帰ろうかと・・・そう言えば今日、つくばエクスプレス開業だと(^^)


乗ってみました(^^)




イメージ 3

イメージ 4

乗った感想は・・・


はやっ!!(^^;)加速と減速の時に感じる『G』が半端じゃねぇ(笑)



秋葉原もとんでもない賑わいです(^^)





イメージ 5


イメージ 6



今日は小泉首相も乗ってたんですね・・・まあ、私には関係ないけど(笑)