元プロレスラーの国会議員・・・

また、意味もなく吼えてるようです・・・

大仁田議員ブチ切れ 前日のヤンキー先生発言に
http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__1506727/detail?rd
 自民党大仁田厚参院議員(48)が24日、ヤンキー先生こと横浜市教育委員・義家弘介さん(34)に対し、「オレとお前が違うのは当たり前だろ」とほえた。義家さんが前日、自民党の新人・杉村太蔵衆院議員(26)にゲキを飛ばした際、「(私は)大仁田とは違いますから」と発言。これを受けて、大仁田氏が激怒した形だ。

 義家さんとは面識がないという大仁田氏は「一度、会おうじゃないか」と呼びかけた。だが、みずからを呼び捨てされたことについて「お前に呼び捨てされる筋合いはない。会ったことも見たこともないのに、偉そうに言うな」とブチ切れ。さらには「オレのほうがお前よりも修羅場をくぐっている」と挑発した。太蔵氏に端を発し、ぼっ発した「邪道VSヤンキー」抗争。今後の展開が注目される。


なんだか、大仁田さん、哀れなくらい必死だね(^^;)
この人、郵政民営化に反対票を投じた人だよね?参議院だから斬られずにすんだけど
普通は謹慎してるべきところ、郵政民営化の失敗を取り戻そうとしているのか、杉村大蔵議員の教育係をやらせろとか、挨拶が無いとか・・・


暗に『お前はすっこんでろっ!』って言われてるようなもんだろうに


まぁ・・・







空気読めよ

と。(笑)
しかし、この杉村議員ってのも、本来議員になるべき人では無いと思うし・・・
この義家先生も、成果を上げている事は認めるが、『正直、先生としてはどうなんだ?』と思ってしまうのだが・・・

つまり、振り返ってみると・・・















こんなに怪しい人たちが登場するのも、何かの縁でしょうか(^^;)