さすが、東方の礼の国・・・

日本でも、最近は信じられないニュースが報道されています。
凶悪な犯罪の発生件数は増え続けている様子・・・

それと比べると、お隣の国の事件は、心和む事件かも知れません


目が合っただけでそこまで? 暴行後制服燃やした犯人検挙
http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__1507822/detail?rd
 バスの中で目が合ったという理由で帰宅途中の女子高校生が連れ出し暴行した後、制服とかばんを奪って燃やしたオ某(18)君とチョン某嬢が24日、警察に検挙された。

 仁川南東警察署によると、今月20日午後9時45分ごろ、市内バスで目が合ったという理由で高校2年生のイ某さん(16)を仁川市南東区のある商店建物裏に連れ出し暴行。現金2万5000ウォンを奪い、制服と運動靴、かばんを奪って焼いたという。

朝鮮日報



目を合わせるなっ!襲われるぞっ!!

って・・・

サルじゃないんだから(^^;)




しかし・・・現金2万5000ウォンって、2千円くらいか。
制服とかばんと靴を焼かれたのか・・・かわいそうに。



















こんな時に、無防備マンが来てくれたらっ!(爆)