大仁田氏、横峯パパに吼える。

前回の参議院選挙、恐らく当選の見込みなしの判断で、政界引退を発表した大仁田厚氏。
賭けゴルフ問題で話題になっている、民主党横峯良郎氏にコメントを出してるようで。



大仁田氏がさくらパパ「自ら辞めた方がいい」

8月24日8時2分配信 スポーツ報知
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070824-00000086-sph-soci
 大仁田厚参院議員(49)が23日、スキャンダルに見舞われている民主党の“さくらパパ”こと横峯良郎参院議員に対し、さくらパパのキャラクターを考えると、すっぱり自分から辞めたほうがいい」と、早期の辞任を促した。

 この日、映画「伝染歌」(25日公開)の舞台あいさつに登場した大仁田氏は、横峯氏の女性問題について「ひたすら沈黙を守ることが大切。山崎拓氏も辞めてないから大丈夫」と、自らを棚に上げアドバイス。ただ、「賭けゴルフはいけない」と呼び掛けた。




ま、この人の発言の全部を確認するわけには行かんけど・・・


>すっぱり自分から辞めたほうがいい

と言う発言と


>横峯氏の女性問題について「ひたすら沈黙を守ることが大切。山崎拓氏も辞めてないから大丈夫」

と言う発言・・・


意味が分かりづらいな。

辞めるのは、議員じゃなくって、愛人と、賭けゴルフの方か?



こんな人も、元国会議員なんだよな。日本は平和な国だ。