人材豊富な民主党

しっかし、本当に民主党には人材が豊富ですね。色んな意味で。


横峯議員「事件に深く関与」=恐喝の会社役員「起訴相当」―検察審査会
7月21日14時33分配信 時事通信

 飲食店経営会社社長から現金を脅し取ったとして、昨年夏にプロレスラーら6人が逮捕された事件について、東京第4検察審査会は21日までに、同社役員の男性を起訴猶予とした東京地検の処分は不当で、起訴すべきだとする「起訴相当」を議決した。議決書では、民主党横峯良郎参院議員(50)について「参謀役として、深く犯罪に関与している」と認定した。議決は7日付。
 事件は昨年6月に発生。東京都渋谷区の飲食店に押し掛け、経営者から現金約30万円を脅し取ったとして、警視庁が男性やプロレスラーら6人を逮捕した。東京地検は、脅し取られた現金が経営者に返金されたことなどから、同12月、6人全員を不起訴としていた。
 


横峰議員さん、国会議員としての活動は全く伝わってませんが、犯罪には関与してるんですね。
国会議員として税金もらって、一体何をやってるんですかね?
 
お嬢さんの横峰さくらさんは、ゴルフの賞金1200万円を、口蹄疫口蹄疫に寄付をしたそうで
で、その国会議員のパパは、飲食店の経営者から30万円脅し取る参謀役な訳ですか
トンビが鷹の子を産んだってヤツですね。
何か、こんな人物を内部に抱えている民主党ってのは、大変ですなぁ。
そりゃ、韓直人に代わる人材もいないってもんだ。
 
相撲協会は、暴力団とのかかわりで批判に晒されて、名古屋場所は中継もされない状態。
かたや、国会議員が恐喝に関わってても、大して問題にされていない、と
 
民主党に対してのマスゴミの優しさは、聖母マリアさまみたいやな
 
 
 
(*あくまでも個人の感想です)
 
 
にほんブログ村にてランキング挑戦中。⇒
バナーを応援クリックよろしく。⇒
 
 
 
ここで『シャチホコダイブ』でこのT-シャツはまだ検索できると思うけども、出来れば宮崎県産品/鹿児島県産品を検索して宮崎/鹿児島を応援してください。
例えば、『宮崎牛』で検索すると、こんなのが↓『宮崎牛A4サーロインステーキ200g 2980円』