鳩と一郎

本当に、とことん腐っていると思って間違いないのでしょうか。このお二人。
 
まず、ルーピー鳩山。普天間基地移設問題の決着について、訳の分からない理屈をこねてます。


辺野古」は現行案でない、環境に配慮…首相
5月24日11時9分配信 読売新聞
 鳩山首相は24日午前、沖縄県の米軍普天間飛行場の移設先を米軍キャンプ・シュワブのある同県名護市辺野古周辺とする方針を正式表明したことについて、辺野古ということだが、現行案ではない。住民の安全はもちろん、環境面には徹底的に配慮する新しい形を何としても作り上げる」と述べた。
 首相官邸で記者団の質問に答えた。

 首相が「最低でも県外」としてきた自らの主張を覆したことについては、「批判は甘んじて受ける。ただ、朝鮮半島、アジアの情勢を考えた時に日米関係をしっかりとした信頼関係の上に乗せることが何よりも大事だと判断した」と述べ、理解を求めた。さらに「丁寧に説明して、国民、特に沖縄の皆さんのご理解を得たい」と語った。


いや、どう考えても現行案です。
>住民の安全はもちろん、環境面には徹底的に配慮する新しい形を何としても作り上げる
 
そんな事、『現行案』でも当然行うべき事やから、それを持って『違う』というのは詭弁だね
それにあんた、『職をかける(クルッ)』って断言してたやん。
まあ、別に続けてても良いけども。その方が支持率も下がるだろうし。
 
で、ルーピー鳩山を操っている?黒幕の方。
 


「小沢反抗」への報復? 静岡県連に活動費支給停止
5月24日7時56分配信 産経新聞

 夏の参院選静岡選挙区(改選数2)で再選を目指す民主党藤本祐司参院議員に対し、党本部が活動費の支給を止めていることが23日、分かった。党静岡県連への活動費支給も中断している。県連会長の牧野聖修衆院議員が、静岡市内で開かれた藤本氏の集会で明らかにした。
 静岡県連は、2人区に2人の候補を擁立する小沢一郎幹事長の方針に「2人が勝てる状況ではない」と抵抗。結局、小沢氏が県連の頭越しに2人目として新人の公認を決めた経緯がある。牧野氏によると、党役員が小沢氏の意向として、藤本氏と県連の活動費を出さないことを伝えてきたという。
 藤本氏は集会後、記者団に「3月末に100万円が入った後は届いていない。全員に聞いたわけではないが、2人区の別の現職には4月に100万円、連休明けに500万円入っている」と説明。牧野氏は「言うことを聞かないからカネを出さないという政党では恥ずかしい」と批判した。


一郎さん、この前、『日本に本当の意味の民主主義を根付かせる』って言ってるのを見かけたような気がするけど・・・
『俺のいう事を聞くのが、本当の意味での民主主義である』って事ですか。
それって、独裁主義国家だと思うんですが、最近は意味が変わったんですね。
時の流れは速いですね。
 
まだ、この人たちに期待してるmitekitakaみたいな人って居るんだろうか。その存在の方が不思議ですわ。
 
にほんブログ村でランキングに挑戦中。応援urlクリックお願いします。
にほんブログ村 政治ブログ
 
 
アメリカ在住の友人(宮崎出身)によれば、アメリカじゃ、鳩山はLOOPY、嫁はNutsって呼ばれてるんだってさ。
 
ここで『ルーピー夫妻』でこのT-シャツは検索できるけども、出来れば宮崎県産品を検索して宮崎を応援してください。↓