さすが韓国。

さすがやなぁ~やっぱり俺らの期待は裏切らへんなぁ韓国さん。
日本で寒流が大人気だっていう理由も分かるような気がするわ。

「第2、第3の少女像も」=韓国大統領
時事通信 12月18日(日)13時24分配信
 韓国の李明博大統領は18日の野田佳彦首相との会談で、ソウルの日本大使館前に元従軍慰安婦を象徴する少女像が設置されたことについて「日本政府がもう少し(慰安婦問題に)関心を見せてくれれば起こらなかった」と指摘した。その上で「誠意ある措置がなければ第2、第3の像が建つ」警告した。韓国大統領府が明らかにした。

 
えっと・・・
『お前らが誠意を見せんかったら、こっちにも考えがあるで。銅像建てたるからな。わかったか。』 
こうですか。
 
そして、それが警告ですか。
わけが分かりません。
 
つーか、銅像建てたかったら、好きに建てたらええのと違うか。好きなだけ建てたれ
日本大使館の前に、20万体くらい並べたれ珍百景に登録間違いなしやで。
 
大体、『誠意』『誠意』言うろくでもない連中がおおいもんや。
 
大体、ちょっと前は『民間団体が建てたもので・・・』って言ってたけども。
今度は大統領自ら警告か。『ウチの子分が黙ってへんで』ってか。国を挙げてろくな連中じゃないな。
そりゃ、警告とちがって、脅迫やけどね。
 
で、そのうち壊されて、ジョン金みたいなあほが『日の丸のショッピングバッグを持った観光客がやった』って言い出すんだろ。
もう、ほっとけ。
 
大体、国家間の賠償ってのはもう終わってるんだろ?韓国人はそのことを不思議に思わんのか。
終わってるって事は、終わってるって事じゃねーのか。常識的に考えれば。
 
 
まあ、無理か。韓国だもんな。
 
 
 
 
(*あくまでも個人の感想です)
にほんブログ村にてランキング挑戦中。
←バナーを応援クリックよろしく。
 
ネットで探してみますと、こんなT-シャツを発見。
 
イメージ 1
 
鳩、管、野田と三代続けて売国奴か。
 
 
被災地の皆さん頑張って下さい!!
東日本大震災の復興支援にあたっている、消防、消防団、警察、その他有志の方々の安全をお祈りいたします。
原発で命がけで作業に当たってる方も、どうかご安全に!!