近所のパン工場にて。

最近、YAHOOブログに広告が掲載されるように変わりましたが、それを消す方法として・・・
アドパートナーを登録して、そのあと登録した『ブログアドレス』を削除する
ってのが有るようです。で、『最後のアドレス削除』を削除する前の状態だと、上に広告が掲載されるとか。
これ、見てる人のクリックで、ヤフーポイントか現金が貰えるんだそうで。
来訪者58万人越えのこのブログ、アフリエイト収入はというと
ぶっちゃけトータルで千円位。
ま、ネタみたいなもんですからね、アフリエイトも。
敢えて、この広告残して、『アドパートナーでいくら収入があるか』って言うネタでもやってみようかと(笑)
ま、気が向いたら、クリックしてみてください。



さて、最近知ったんですが、ウチの近所のパン工場に、アウトレットの売店がありまして。コレが安いんですよ。お昼前とか、近所の会社の人が集まって大変な賑わいです。
『ここ、何でこんなに人が集まるんだろ?』
前からそう思ってたんですが、実際に入ってみると納得です。
なので、最近、パンはこの直売所に買いに行く事が多いんですよ。ま、売り切れ次第終了なんですけどね。
今回のようなのは、初めてでした。

いつも、いっぱい人が居る時間なんだけど、売店の係りのおばちゃんが手持ちぶたさにして、談笑してる。お客は誰もいない・・・
私が入りますと・・・
『いらっしゃーい。今日はね、残りこれしかないの』
売店には、一ヶ所だけ山のようにパンが積んである。

イメージ 1


なるほど。このシリーズか・・・と思ったら
『ポテトサラダだけいっぱい売れ残っちゃったのよ~(笑)』
なんとっ!Σ( ̄□ ̄;)
でも、価格はお得な・・・

イメージ 2


二個で110円。
しかも、この売店、とってもお得なシステムがあります。
エコバック持参の方、400円以上お買い物で、パンを一つプレゼント♪
これ、お徳ですよね?
400円以上買うという事は・・・


イメージ 3


ポテトサラダパン、8個、440円。
そして、エコバック持参してるからおまけにくれるパンは・・・


イメージ 4


当然、ポテトサラダパン。合計9個
え~と。
しばらく私の主食は、『ラクふわパック ポテトサラダ』になりそうです。


にほんブログ村でランキングに挑戦中。応援URLクリックよろしく。
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ