鳩山=ルーピー=由紀夫 暴走中

どうでも良いところで、余計な発言をして目立とうとするのがルーピー鳩山
哨戒艦の沈没事件で、南北朝鮮が一触即発であるという危機状態で、意味も無く指導力を発揮しようとして目立とうとしたんでしょうかね


「日本は韓国を全力で支持」、鳩山首相が韓国大統領と会談
5月30日9時36分配信 サーチナ

 29日、韓国済州島で日韓首脳会談が行われた。日本の鳩山首相は韓国の李明博(イ・ミョンバク)大統領と1時間半にわたった会談し、韓国の哨戒艦「天安」号沈没事件に関する意見交換を行った。
 韓国青瓦台(大統領府)によると、李明博大統領は鳩山首相に対して哨戒艦沈没に関する状況を説明したほか、鳩山首相李明博大統領に日本の北朝鮮に対する制裁措置についての説明を行った。
 観光メディアの報道によれば、鳩山首相は一連の説明の中で、哨戒艦沈没事件について、日本は韓国を全力で支持する」と語った。
 また、両首脳は日韓経済連携協定EPA)交渉の再開についても意見を交わし、鳩山首相は「過去100年の歴史を清算するためには反省が必要だ。未来における日韓関係を強固なものにするためにはEPAの締結が重要である」とし、現在の審議官級から局長級などに格上げした協議を進めることで合意した。(編集担当:畠山栄)


えっと、鳩山=ルーピー=由紀夫よ。
 
『日本は支持する』⇒「私は」支持する』に言い直せ。
戦争に発展するかも知れない事件だ、軽はずみな発言などするでない。
大体、北朝鮮の魚雷が発見されたって言うけども。
本当に北朝鮮の潜水艦から発射されたものなのか?
発射したのは実は中国の潜水艦からって事は無いのか?
哨戒艦を沈没させたものと、発見された魚雷は関連性が確認されてるのか?
 
まあ、色んな北朝鮮通の人が北の犯行だって言ってるけど、今ひとつ北朝鮮哨戒艦を沈めるという行為に出て、しかもそれを発表しないってのは違和感を感じるんだけどね。
 
で、鳩山=ルーピー=由紀夫『全力で支持する』って言った韓国は・・・


速報:「戦争する考えない」、哨戒艦沈没事件で李大統領
5月30日12時42分配信 聯合ニュース

速報:「戦争する考えない」、哨戒艦沈没事件で李大統領 最終更新:5月30日12時42分


 
全力で遺憾の意』を出す事にするわけですね。
ルーピーさんここでも梯子を外されたか。
まあ、海外の指導者から見たら、使いやすい男なんでしょうなぁ。
私は日本国民として情け無い
 
にほんブログ村にてランキング挑戦中。
←バナーを応援クリックよろしく。
 
 
アメリカ在住の友人(宮崎出身)によれば、アメリカじゃ、鳩山はLOOPY、嫁はNutsって呼ばれてるんだってさ。
 
ここで『ルーピー夫妻』でこのT-シャツは検索できるけども、出来れば宮崎県産品を検索して宮崎を応援してください。↓