くっしゃみ一つで呼ばれたからはぁ~♪

いやぁ~、花粉の季節ですねぇ。(^^;)
 
花粉症の私、一応、耳鼻科から貰った薬でなんとか症状は抑えられておりますが。
もうすぐ、マスクを常備する事になりそうです。
 
で、花粉症と言えばくしゃみ。そして、くしゃみと言えば、この人
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
あーっ、あったあった(笑)ハクション大魔王だっ!
 
くしゃみしたら飛び出てきて、その人のいう事を聞く大魔王。そういえばハンバーグが大好物だったっけ
そんなわけで、ハンバーグでも食べてみるか、と。
 
入り口では、あの人が迎えてくれます。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
大魔王が、くしゃみをしなくても飛び出てます(笑)
 
店に入ってみますと・・・
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
懐かしいアニメが、エンドレスで流れてます(笑)
 
メニューはと言うと・・・
 
 
イメージ 4
 
 
チゲ風煮込みハンバーグ
こんなところにも、韓国からの侵略が(笑)
 
とりあえず、ハクション大魔王と言えばハンバーグだろ、と。
ハンバーグを注文。
 
イメージ 5
 
えーと。全く普通
 
とりあえず、カレーは止めといた方がいいらしいです。
 
多分、二度目は無いかなぁ・・・(^^;)
 
 
まあ、休みの日用のネタって事で。
 
 
(*あくまでも個人の感想です)
にほんブログ村にてランキング挑戦中。
←バナーを応援クリックよろしく。
 
さて、アフリエイト。CLUBTで探してみますと、『KAN首相 T-シャツ』を発見
 
 
いい加減に解散してくれ。
このブログでは、引き続き宮崎県産の畜産物をお薦めします。
 
 
新燃岳の噴煙は、多少収まり気味だとか。
しかし、桜島の降灰に慣れた鹿児島の後輩も『あんな粒の大きい砂礫が降るのは初めてだ』と驚いています。
宮崎には苦難が続きますね・・・
頑張れ、宮崎!!